Award選考大会にGMT枠が創設!!

2017年より、「チヌ落とし込みAward」にGMT(地元)枠が導入されます。

GMTは、「じもと」の頭文字から名づけられました。

Awardでは、地元枠のことを、GMT枠又は単にGMTと呼ぶことにしています。


◆GMT枠を新設する主旨(落し込みAwardオフィシャルHPから引用)

 関西から遠い地域で開催される選考大会に於いても、Awardへのエントリーを希望される方が多いと聞いております。

 特に、仙台、博多の参加者は交通費がかさむのも承知の上でエントリーされていると思います。

 それならば、その熱い気持ちの地元参加者にAwardに参加してもらってAwardを肌で感じてもらう機会が増えれば良いと考えました。

 大会参加者の気持ちが盛り上がれば、各選考大会も盛り上がり、全国での落とし込み釣りの一翼を担うことになるものと信じています。

 Awardに参加した方が地元の友人にAward大会の素晴らしさを語ることにより、更にAwardへの又は落とし込み釣りへの関心が高まるものと思います。

 このような事から、各選考大会に於いて地元枠という選出方法を導入した次第であります。


第5回東北落とし込み復興記念大会において、GMT枠を採用するかは追って公表します。

GMT枠について詳しくは下記URLで確認できます。

http://award.yu-yake.com/gmt.htm


東北の落し込み釣り活性化計画発令中です。


宮城黒鯛神

Acanthopagrus schlegelii Drop-inclusive fishing Team 宮城黒鯛神活動報告

0コメント

  • 1000 / 1000